中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 七回忌<番外編> | メイン | 七回忌<ご報告4> »

七回忌<ご報告3>

<ご報告2>の続き

47卒の同期、小暮先輩(左)と熊谷先輩(右)。
20180501.jpg
秋田からは熊谷先輩(47卒)おひとりかぁ~と思っていたら、いやいや、いましたよ。

佐々木先輩(48卒・秋田)。故津村先生との思い出を語るコーナーで指名され、何を話すのだろうかと、みんながヒヤヒヤしながら期待しました。
201805014.jpg

ナンコーOBの島森先輩(H21卒・秋田南)。相変わらずのさわやかなイケメンぶりを発揮していました。
201805011.jpg
浅田先輩(H8卒)、八木先輩(H10卒)、島森先輩(H21卒)

八木先輩の弟先輩(H14卒)にはこの3週間前に佐賀で会いました。
20180505.jpg

横顔でしか紹介できないのが残念ですが(兄から指導しておいて)、お兄さんにここ数年会ってないんだけど元気? と聞いたばかりでした。

寮監さん(42卒青山先輩)のエピソードを交えながら
201805012.jpg

故津村先生の思い出を語る弘友先輩(42卒)。
201805013.jpg

今年卒業したばかりのルーキーOBがふたり、参加してくれました。元主将(梅ヶ谷先輩)と元主務(藤本先輩)。これから実業団の試合でお目にかかりましょう。
201805015.jpg

あ、そういえば・・・
昨年の8月、教職員大会(於:埼玉)で西野先輩にお会いした際に、タカツキが(仕事を辞めて)(故郷の岡山に)帰ったと聞いた・・・と言われました。はぁそういうことになってるんですか。西の記事を書くと、そういう誤解もあるのかなぁ。

別に怒ることでもないですが、せっかくウワサしていただけるんだったら、トロントに移住した、くらいのスケールでお願いしたいものです。

七回忌に出席された澤田先輩(57卒)の写真を撮り忘れたので(しまった!)、昨年の12月、トロントのJCCCで一緒に撮った写真で代用します。
201805051.jpg
津村先輩(39卒)、禰宜田先輩(54卒)、清水先輩(55卒)、澤田先輩(57卒)と一緒に撮った写真はこれだけでした。これで、移住したって、ウワサになるかも?

コメント