中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 京都稽古会 | メイン | 京都から羽幌まで »

稽古会の動画

(制作中です。なかなか進まなくて申し訳ありません)

2018年4月21日、中大道場でOB稽古会が開催されました。その時にビデオを撮ったのですが、なかなかホームページを作る時間がないので、さっとUPして後で加筆しようと軽く考えていたら

この動画、あっという間に再生回数が400を超えていて

YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック(2分34秒)

やっぱ、イケメン島森クン(H21卒)が映っているから・・・なのかしら。昨年の教職員大会の優秀選手、宮本コーチ(H27卒)も写っていますね。ライバルを考慮すると、彼らの稽古風景を紹介するのは、何かとよろしくないかも。

これならいいかな。
平成元年卒同期、尾方先輩(カミナガ監督) VS 高井田先輩(元NTT監督)。

YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック(2分52秒)

全国から先輩方が集結される滅多にない機会だったので、できるだけ地方の先輩を撮ろうと思ったのですが、ビデオには上手く撮れていませんでした・・・失礼しました。

201805125.jpg

YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック(2分33秒)


中大多摩校舎の剣道場をご存じない先輩もたくさんいらっしゃると思いますが、今の剣道場の光景を楽しんでいただけると幸いです。

コメント