中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 七回忌<ご報告4> | メイン | 稽古会の動画 »

京都稽古会

ゴールデンウィークの某朝、写真が届きました。まだ眠いのに・・・誰だろう・・・

20180504.jpg

うわぁっ ビックリしたぁ! 目が覚めた!
これはこれは、錚々たる先輩方。京都大会会場のテントの前で、55卒の大河原先輩(埼玉から)、清水先輩(熊本から)。同期ふたりが関西の土田先輩(52卒)、天野先輩(54卒)、宇治田先輩(54卒)と合流されたようです。

この写真には穂園先輩も(57卒・一番右)(愛知から)。
201805041.jpg

昨年は5月5日(八段戦の日)に京都に伺いましたが、穂園先輩にはお会いできませんでした。お久しぶりです。そしてやはり京都大会の写真といえば、この武徳殿の屋根がいいですね。
201805044.jpg

毎年恒例ですが、3日は懇親会、4日は稽古会が開催されたそうです。
201805042.jpg

上記の先輩方に加えて東京から鈴木先輩(53卒)、鹿児島から東中尾先輩(60卒)、地元関西からは河村先輩(38卒)、山本&九鬼先輩(49卒)、鳥井&中尾先輩(53卒)、木下先輩(55卒)、そして陽三先輩(H5卒)の顔が見えます。

他にもたくさんの先輩がこの会場に足を運ばれたはず。いいゴールデンウィークだったと思います。お疲れさまでした。

※このページの写真は清水先輩よりご提供いただきました。ありがとうございました。


コメント