中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 訃報 29卒辻村祥典先輩 | メイン | 三菱UFJの優勝 »

凸版印刷8入り

なんと凸版印刷(本社)がベスト8入り。

見て見て! 佐藤亮太(H28卒)のはじけっぷり!
20180603toppan.jpg

どんだけ嬉しいんだか!
20180603toppan1.jpg

次鋒に入ったルーキーOBの松井航汰先輩(清風高校)と、大将に入った佐藤先輩(H28卒・九州学院)の活躍もあって、凸版印刷本社は、四半期ぶり(推測)にベスト8進出。3月の高壮年大会での新鷲先輩(H9卒)の活躍と合わせて、ノッてますね。
201803shinwashi.jpg


コート決勝では、松井先輩が代表戦に勝利されました。やった! ここでも佐藤先輩のはじけっぷり!に注目です。

YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック(約50秒)


しかしながら。

ワタシ的には、4試合場のコート決勝は、東芝テック(本社)VS凸版印刷(本社)を予定していました。なので、鈴木先輩(H25卒)や千葉先輩(H28卒)には、まだ声をかけなくていいと思っていたらそのまま会えなくて。
20180603tec2.jpg
これは初戦ですが

・・・二試合目も見てたよ。上がると思ってました。
20180603tec.jpg

でも、宮田先輩(H26卒)の二本勝ちを初めて見たので、ワタシなりにヨシとする。お手本のような抜きドウと引きメンでした。
20180603tec1.jpg
東芝テック(東京支社)が初戦突破した時の写真です。もちろん佐伯先輩(H11卒)も勝利されました。

(続く・・・かもしれない)

コメント