中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 東レ with 松山市役所 | メイン | 大同特殊鋼 »

四国電力

この日、同門対決がひとつだけ、ありました。

四国電力Aと東レBの大将戦、松本先輩(H24卒)と各務先輩(H25卒)
20180613.jpg

東レの勝ちは決まっていましたが、この同門対決は引き分け。この動画は隣の会場で同時にスタートした夢追組、四電A、東レBを追っています。

最初は夢追組 先鋒の信田先輩
3分10秒位から 夢追組の大亀先輩(H21卒)、松本先輩VS各務先輩~大亀先輩
6分20秒位から松本先輩VS各務先輩

YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック

※途中で大亀先輩が倒れるシーンがあります。しかし大亀先輩はこの後も二試合を戦われました(一勝一分)。大会後にちゃんと検査もされましたので、ご心配なく。皆さんにご迷惑をおかけしました、とのことです。

四国電力も、近畿実業団に出場したはず。どうだったのかな?
20180617shiden.jpg

この日も東レBと対戦するまでは圧勝で上がってきましたが東レBは強かった。
20180617shiden1.jpg
これは最初の試合で、白が松本先輩

また秋の試合で。


コメント