中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 夢追組、再び | メイン | 西日本シティ銀行 »

西日本勤労者大会

そうか、11日(月)は新聞休刊日・・・ネットで検索してこのホームページにアクセスした方が多かったのは結果を探していたんですね。遅れて失礼しました。

優勝 高知県警A(中澤・西村・西山)(昨年と同じメンバーで連覇)
準優勝 香川県警C(内堀・森本・村上)
三位 香川学剣連盟(葛西・雉鳥・山下)(昨年と同メンバーで、二年連続三位)
三位 高知教員C(篠崎・落合・森田)

201806101.jpg

<決勝トーナメントに進んだチーム>
東レ滋賀A
夢追組(中堅にH21卒大亀先輩)
伊予銀行A
九電工B
大同特殊鋼本社(監督としてH22卒中山先輩とH25卒澁谷先輩)
九州電力A
高知県警察A
高知県警察B
高知県警察C
高知教員C
高知学剣道連B
愛媛機動隊
愛媛県警察B
香川県警察A
香川県警察B
香川県警察C
香川学剣連
山下剣友会
防府南B
徳島県警察A

今年は九州や関西からの遠来組より、地元の活躍が目立ちました。特に四国の各県警は順当にあがってきましたね。

ある後輩から「ボクの試合は朝早かったから、まだ会場に到着していないかな~と思ってました」と言われました。何を言ってるんです!! 決勝の後、表彰式まですべて見るつもりで(見なかったけど)(後輩が残らなかったから)、翌日は午前休みをとってまで応援に行って、朝いないワケがないでしょ!

全員を、ちゃんと見てました。写真は後日、UPします。

コメント