2014年度入学式

平成26年4月2日(水)
場所 中央大学第一体育館

今年も入学式が行われました。
晴れて中央大学の学生となり、
剣道部員となった新入生の晴れ姿を掲載させて頂きます。


式場に向かうと、ドカベンの山田太郎が案内係をしていて
新入生はみんな仰天してしまいました。

DSCN1526.JPG

よく見ると2年生の小川侑吾君でした。


DSCN1531.JPG


DSCN1530.JPG


法学部、文学部の5人です。
スーツがビシッと決まっていますね!
何故か皆ピースが控えめなのが気になりますが・・・(笑)

DSCN1541.JPG


DSCN1538.JPG


商学部、経済学部の3人です。
これからの意気込みが伝わってくるような
力強い表情を見せてくれました。

その頃・・・

DSCN1521.JPG

上級生は勧誘活動を頑張っていました!

カメラを向けたらピースを返してくれました。


入寮してから約1か月が過ぎました。

だんだん寮生活にも慣れてきたようです。

同級生同士とても仲が良く、いい関係を築けていると思います。

これからは正式に中央大学剣道部の一員として活動していきます。

OB・OGの先輩方に中大剣道部の新たな後輩として

温かく見守って頂けるよう頑張っていきます。

宜しく御願い致します。

2014年4月 2日 20:05