関東学生剣道選手権大会選手選考会

平成26年4月8日(土)

女子の部

優勝   三堀 茜 (文3 淑徳与野)

準優勝  今井なぎさ (経3 安  房)

第3位   田畑 都 (経4 中大附属)

第3位   大橋まゆみ (文4 共立女子第二)

男子の部

優勝   宮本浩平 (法4 明徳義塾)

準優勝  永井雪新 (法2 九州学院)

第3位   榎本雄斗 (法4 九州学院)

       村上 武 (法2 桐蔭学園)

ベスト8  久保田尚也 (経4 東海大四)

       吉村大地 (商3 明徳義塾)

       曽我貴昭 (法1 九州学院)

       小川侑吾 (商2 安   房)

IMG_4855.JPG

監督から優勝者の宮本君に
津村胴が贈呈されました。

IMG_4852.JPG


宮本君にまたしても敗れ、落ち込んでいる尾野君です。
悔しげな表情を見せる尾野君に対し
宮本君がドヤ顔で声をかけていました。

IMG_4856.JPG


30分間に及ぶ激闘を繰り広げた梅ヶ谷兄弟です。
試合後は仲が良い一面を見せてくれました。


部内戦の翌日、浅川にて
若手OB会バーベキュー懇親会及び
強化練習お疲れ様会が行われました。

DSCN1545.JPG

DSCN1569.JPG

DSCN1561.JPG


大好きなお肉にかぶりつく今井さん。
幸せそうですね(笑)

DSCN1557.JPG


途中から雨が降り出し
寒さに身を丸めるOBの皆さん。

すると・・・

DSCN1570.JPG


アートマンから毛布を買って来られたみたいです(笑)
温かそうですね!

今週から授業も始まり
いよいよ本格的に2014年度がスタート致します。

まずは、13日に行われる日中明に向けて

部員一丸となって頑張りたいと思います。

今後とも応援宜しく御願い致します。

DSCN1567.JPG

2014年4月 8日 14:56