平成26年度後期納会のご報告

平成26年12月6日(土)
場所 新宿東天紅様

中央大学剣道部剣道部後期納会が行われました。

たくさんの先輩方に参加していただいて

盛大に会を開くことができました。

ありがとうございました。

それでは納会の様子をご覧ください。

1年生の皆さんです。
寮生活にもすっかり慣れ、
毎日仲良く楽しく過ごしています。

DSCN2972.JPG

カメラを向けたらたくさんの人達が
笑顔で応えてくれました。

DSCN2987.JPG


DSCN2989.JPG


DSCN2992.JPG


DSCN2993.JPG


DSCN2986.JPG

DSCN2988.JPG

DSCN2991.JPG


今回からエールを担当した一年生の楠本君です。
緊張のせいか声が震えていましたね(笑)
これからよろしくお願いします。


DSCN2996.JPG

2014年も14日のOB戦で全ての行事が終了します。

目標の日本一には届きませんでしたが

日々ご指導して頂いたスタッフの方々

大会に毎回足を運んで下さったOB、OGの先輩方

日頃から多方面でバックアップして下さった先輩方

本当にありがとうございました。

来年度こそ日本一をとれるよう頑張っていきます。

応援よろしくお願います。

2014年12月 8日 23:58