2015年中央大学剣道部初稽古

新年、明けましておめでとうございます。
今年も中央大学剣道部を宜しくお願い致します。

2014年1月11日(日)
中央大学第一体育館剣道場において
初稽古が行われました。

IMG_6386.JPG


今年の中大剣道部のスローガンは
「邁進」に決定致しました。

目標に向かって恐れることなく突き進む・・・。
まさに今の私達にはぴったりな言葉です。


IMG_6354.JPG

「副部長」発言で
笑いを誘った新・副主将の吉村君。

宮崎師範に挨拶上手と称えられていました(笑)


稽古会には多くの諸先輩方に参加して頂きました。
写真にてご覧ください。


IMG_6378.JPG


IMG_6357.JPG

IMG_6359.JPG


IMG_6361.JPG

IMG_6362.JPG

IMG_6372.JPG


仲良しな二人の稽古風景。
最後は兵藤君が不用意に前に出たところを
鈴木先輩がメンに跳び一本!
身長差はあっても慎重さがありませんでしたね・・・。


IMG_6380.JPG


眞島部長から1年生へ部員バッチが贈呈されました。
これで正真正銘、中大剣道部の一員です。


IMG_6381.JPG


また恒例となった
OBの先輩方一人一人に挨拶を頂戴しました。
ありがとうございました。


先生、先輩方、
稽古をつけていただき、本当にありがとうございました。

昨年の悔しさを忘れずに
部員全員で日本一という目標に向かって邁進していきます。

今年も応援の程、宜しく御願い致します。

2015年1月12日 10:56