炎天下

平成27年7月12日(日)
場所:高幡不動河川敷

気温が30℃を超えた中、中大剣道部でバーベキューを行いました。
楽しんでいる部員たちの様子をご覧ください。

1436849027023.jpg


1436849030342.jpg


1436849032012.jpg


1436849033434.jpg

1436849034671.jpg


1436849042082.jpg


1436849035885.jpg


火起こしを頑張ってくれた藤本君。
坊主が気になりますね(笑)

1436849037378.jpg


北海道出身の永井君。
暑さに耐えきれずアイスを食べていました(笑)

1436849038931.jpg

真っ黒に日焼けした加藤君。
肌もお肉も上手に焼けましたね(笑)


IMG_2047.JPG

また、同日に福岡県にて行われた全日本選手権予選で
梅ケ谷翔選手が第三位に入賞し、11月3日に行われる
全日本選手権に出場することが決定しました。
応援の程宜しくお願い致します。

前期はこれにて終了となります。
後期は8月の新潟合宿からスタートします。
日本一を目指して頑張りますので応援の程宜しくお願い致します。

2015年7月14日 15:53