2016年中央大学剣道部初稽古

新年明けましておめでとうございます。
今年も中央大学剣道部を宜しくお願い致します。

2016年1月11日(月)
中央大学第一体育館剣道場において
初稽古が行われました。

DSCN3497.JPG

今年の中央大学剣道部のスローガンは
「拙守求真」に決定致しました。

不器用な者は、その行う動作が下手でも、常に正しく
人一倍努力することによって、やがてその本質を究めることが出来る。
この意味の様に一年間、地道に努力し日本一を目指していきたいと思います。


稽古会には多くの諸先輩方が、遠方よりはるばる
お越し下さいました。
稽古風景を写真にてご覧ください。


DSCN3455.JPG


DSCN3454.JPG

DSCN3457.JPG

DSCN3460.JPG

DSCN3477.JPG

三年生の小代悠仁君のお父さんである小代勝廣先輩も
はるばる宮崎県からお越し下さいました。

DSCN3474.JPG


DSCN3472.JPG

DSCN3484.JPG


DSCN3482.JPG

DSCN3486.JPG

眞島部長から一年生へ部員バッチが贈呈されました。
これでやっと中大剣道部の一員として認められました。

先生、先輩方、稽古をつけていただき本当にありがとうございました。
昨年の悔しさを忘れずに部員一丸となって
今年こそ日本一という目標を達成できるように精進していきたいと思います。

今年も応援の程宜しくお願い致します。


DSCN3494.JPG

2016年1月12日 21:03