2018年中央大学剣道初稽古

新年あけましておめでとうございます。
今年も中大剣道部を宜しくお願い致します。

2018年1月7日(日)
中央大学第一体育館剣道場において
初稽古が行われました。

今年のスローガンは「初志貫徹」に
決定しました。棚本主将から説明があった様に
初めに心に決めた志を最後まで貫き通す事。
初志は思い立った時の最初の気持ち
貫徹はやり通す、貫き通す事。
このスローガンを一年の目標とし
部員一丸となって日本一を目指したいと思います。

IMG_4563.JPG


IMG_4566.JPG


IMG_4567.JPG


IMG_4568.JPG


IMG_4569.JPG


IMG_4570.JPG


IMG_4571.JPG


IMG_4572.JPG

眞島部長の方から1年生へ部員バッチが
贈呈されました。
これでやっと中大剣道部の一員として
認められました。


IMG_4565.JPG


先生、先輩方稽古をつけていただき本当にありが
とうございました。
昨年の悔しさを忘れず部員一丸となって
今年こそ日本一という目標を達成できるように
精進していきたいと思います。
今年も応援の程宜しくお願い致します。


IMG_4564.JPG


2018年1月10日 22:17