2019年中央大学剣道初稽古

新年明けましておめでとうございます。

今年も中大剣道部を宜しくお願い致します。

2019年1月14日(日)

中央大学第一体育館剣道場において

初稽古が行われました。

今年のスローガンは「初心」に決定しました。

本間主将から説明があった様に、昨年度は目標としていた

全国優勝を達成する事ができ、連覇をするためにも「初心」を

忘れないという意味です。

このスローガンを一年間の目標として部員一丸となって日本一を

目指したいと思います。

IMG_2838.JPG

OBの細川先輩が「広報の一番最初に載せろ!」ということで(笑)

IMG_2835.JPG

IMG_2825.JPG

IMG_2826.JPG

IMG_2827.JPG

IMG_2830.JPG

IMG_2832.JPG

眞島部長から一年生へ部員バッチが贈呈されました。

これでやっと中大剣道部の一員として認められました。

IMG_2823.JPG

IMG_2824.JPG

先生、先輩方稽古をつけて頂き本当にありがとうございました。

今年も部員一丸となって全国優勝連覇を達成できるように

精進していきたいと思います。

今年も応援の程宜しくお願い致します。

IMG_2820.JPG

2019年1月17日 12:59