強化練習お疲れ様会

平成31年4月7日(日)

場所 高畑不動河川敷

3月初めから開始された強化練習のお疲れ様会ということで、

部員全員でBBQを行いました。

天候は快晴で気温も暖かく、リフレッシュできたと思います。

それでは部員たちの様子を写真にてご覧ください。

IMG_3563.JPG

IMG_3565.JPG

4年生の藤嶋君です。潮部長から頂いた絶品ソーセージを食べてこの表情です。(笑)

IMG_3559.JPG

IMG_3557.JPG

IMG_3555.JPG

IMG_3560.JPG

IMG_3567.JPG

スタッフの先生方と4年生の皆さんです。

宮本コーチが持っているこちら。とても高そうです。(笑)

IMG_3574.JPG

IMG_3570.JPG

4年生の工藤君です。撮影していた私も思いましたがパパのオーラが出ていました。(笑)

IMG_3571.JPG

IMG_3585.JPG

皆さん楽しそうですね。(笑)

授業も今週からスタートし、本格的に令和元年がスタートしました。

来月には関東大会が行われるのでしっかり標準を合わせて稽古に励んでいきたいと思います。

また、日中明の定期戦も行われるので連覇を目指し頑張っていこうと思います。

2019年4月11日 23:14