平成25年度剣道部後期納会のご報告

平成25年12月7日(土)
場所 調布クレストンホテル様

中央大学剣道部剣道部後期納会が行われました。

たくさんの先輩方に参加していただいて

盛大に会を開くことができました。

ありがとうございました。

それでは納会の様子をご覧ください。

DSCN1276.JPG

4年生の斎藤君、佐口さん、3年生の林君です。
カメラを向けたら笑顔で応えてくれました。
1年間お疲れ様でした!

DSCN1273.JPG

1年生の皆さんです。
寮生活にもすっかり慣れ、
毎日とても楽しく過ごしています。


DSCN1284.JPG


今回からエールを務めた1年生の寺田君です。
気迫のこもった声を会場中に響かせてくれました。


2013年も23日のOB戦で全ての行事が終了します。

目標の日本一には届きませんでしたが

日々ご指導して頂いたスタッフの方々

大会に毎回足を運んで下さったOB、OGの先輩方

日頃から多方面でバックアップして下さった先輩方

本当にありがとうございました。

来年度こそ日本一をとれるよう頑張っていきます。

応援よろしくお願います。

2013年12月 9日 18:42