四年生送別会

平成24年1月21日(土)
場所 東天紅 新宿店

先日、四年生送別会が行われました。

笑いあり、涙ありのとても良い会となりました。

写真を載せましたのでご覧ください。



IMG_0035.JPG

眞島部長の挨拶で始まりました。
眞島部長、ありがとうございました。


IMG_0051.JPG

スタッフ、OBの先輩方と4年生幹部での一枚。
皆さんいい顔しています。

CIMG2900.JPG

中馬先輩と太田先輩と三年生の写真です。
二人の先輩方の人気具合がうかがえます。
澁谷先輩の真っ赤な顔が気になりますが...

IMG_0056.JPG

高先輩と齊藤先輩のツーショット。
さすがカリスマです。


CIMG2903.JPG


野口先輩の横顔です。
齊藤先輩のピースが気になります...


CIMG2904.JPG

松本先輩と合原先輩です。
松本先輩お世話になりました。

IMG_0054.JPG


女子の集合写真です。
宮地先輩、佐藤先輩四年間お疲れ様でした。


CIMG2902.JPG


浅井先輩と一般生の後輩たちです。
浅井先輩は相変わらず黒かったです。


CIMG2899.JPG


ちなみに、次期主務の藤本先輩は...
何をしたいのでしょうか。


ここで卒業生一人ひとりに四年間での一番の思い出を語っていただきました。

CIMG2924.JPG

我らがキャプテン、村山先輩です。
時には優しく、時には厳しく、中央大学剣道部を
引っ張って行っていただきありがとうございました。


CIMG2913.JPG


主務の丸家先輩です。
縁の下の力持ちとして剣道部を支えていただきました。
一発芸もさすがでした。


IMG_0060.JPG

中大剣道部の酒豪、福間先輩です。
そうなんです、「酒豪は剣豪なんです」

CIMG2914.JPG

いつも優しい林先輩です。
本当にお世話になりました。


CIMG2911.JPG

106号室の番人、中村先輩です。
後輩思いの先輩の優しさに後輩たちは
助けられました。
ありがとうございました。

CIMG2918.JPG

北原監督がおっしゃっていた高木先輩の秘話に
多くの人が感動させられました。

CIMG2926.JPG

上原コーチにも語っていただきました。
ありがとうございました。


CIMG2927.JPG

最後はもちろん校歌・応援歌
1年の秋保君かっこよかったです。

CIMG2929.JPG


北原監督と高先輩のツーショットです。
二人ともいい笑顔です。


CIMG2930.JPG


あけましておめでとうございます。
2012年も上村助監督は絡みまくります!


四年生の先輩方本当にお世話になりました。
惜しくも日本一にはなれませんでしたが、
私たち一、二、三年生は先輩方にとても大切なことを
たくさん学ばさせていただきました。

まだまだ、未熟な後輩ですが精一杯頑張りますので
温かく見守っていてください。

そして先輩方が果たすことのできなかった
日本一を来年度は勝ち取れるように頑張りたいと思います。

4年間お疲れ様でした。



2012年01月22日 21:37