中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« インターハイ迫る | メイン | インターハイ壮行会 »

選手壮行会の後日談

全日本個人戦の、前々日のこと。

関西では、焼肉のことを「かんてき」というそうです(ホントかな?)。
関西では、氷で火の強さを調整します。氷、焼くんだよっ↓
ice.JPG

関西では、野菜盛りに山芋が入ります↓
yamaimo.JPG

そんな風に関東との違いを楽しんでいると、監督から選手紹介がありました。
今年は3名が全日本個人戦に出場。
kantoku.JPG

greeting.JPG

優勝を期した一本締め。結果は残念だったけど…  結果はこちら
ippon.JPG

この夜、OB達は、大盛り上がり。
uchimura.JPG

sinmura.JPG

変な顔ですいません。H17卒の元主務です↓
この日は、現主務へ、剣道以外の様々なことを引き継いでいました。
ichikawa.JPG

幹事お疲れさまです。
kanji.JPG

高槻 「ところで、あなた、だれ?」
監督 「あ、あの、今年の主将の、大島です」
oshima.JPG

昨年の主将、O亀先輩(高槻の左)は、このHPを知りませんでした(怒)
しばらくは、イニシャルトークとします。

この日のOBの〆は、記念誌によって一躍有名になった(?)「つるとんたん」。
詳細は記念誌P307「関西支部」(H7和泉崇先輩)をご覧ください。
tsurutanton.JPG

なお、大阪に行ったらぜひ食してみたいと、
楽しみにしていた「つるとんたん」ですが、実は東京にも支店がありました…

コメント