中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 京都大会 | メイン | 七回忌<ご報告3> »

七回忌<番外編>

都道府県対抗の話です。

七回忌で宮本浩平先輩(H27卒・コーチ)と話をしていたら、順司(H6卒・左)が割り込んできました。 まぁ! あつかましいわ!
20180430.jpg

宮本クンと付き合いないクセにぃ・・・ 父親みたいな顔して写真に入って

いや良く考えてみたら、二人は選抜懇親会(於:名古屋)で会ってるんですね。愛知支部は転勤族が多いですが、どうやら来年の懇親会も順司が幹事になりそうです。


さて浩平先輩(弟)とは、大幹先輩(H26卒・兄)が4月29日の都道府県対抗に出場する話をしていました。しかし初戦のお相手が松崎先輩(兄1年の4年)、残念なのか楽しみなのか・・・

後日、全日本剣道連盟の公式YouTubeで見つけました。
共に関東個人戦を制している二人の対戦です。
(松崎先輩は平成22年、大幹先輩は平成24年に優勝)

神奈川 宮本大幹先輩(H26卒・赤) VS 宮崎 松崎亮介先輩(H23卒・白)

YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック(22分45秒位から)

結果は書きませんが、三将を終えて0(0)-2(2)と宮崎有利、しかし代表戦にもつれこみました。上記、22分45秒からラストまで見る価値あります! 仕事中でも(?)

そして松崎先輩(H23卒)は優秀選手に選出されました。 

写真を見つけました(クリック)

おめでとうございました。

なお5年前のこの大会、宮本兄は東京から、宮本弟は高知から出場。二人そろったところを現地で見ていないので毎年密かに期待しているのですが、今年もダブル出場ならず。そろった時にまた、応援に行きたいと思います。

平成26年の本大会で、弟先輩(当時4年)と井手先輩(当時3年)。
201404298s.jpg

そういえば、井手先輩。佐賀で会えなかったけど、元気ですか?

コメント