中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 佐賀白門懇親会 | メイン | 今期スケジュール »

会費のヒトですよね

中野先輩(H21卒)は、直接会ったのは3年ぶりくらい。どうしてるかな~と思っていたので、普通に元気にしていて、良かったです。写真は教え子。
20180419.jpg

志波先輩(H21卒)。4~5年ぶりに会いました。秋吉先輩の定年退職お祝い会で会いましたが、ワタシのことは忘れていると思ったので、タカツキといいます、と挨拶したら、あ! 分かります。会費のヒトですよね!
201804191.jpg

かっ、会費の人・・・・・・(眉間に志波、いや、シワ)

メールで、会費払ってくださいってヒトですよね! 同期からメールが来るんで知ってます!(ニコニコ笑顔)

・・・・・・・・君の、ワタシに対する印象って、それなんだ。

志波先輩のいう 「同期から、会費払ってくださいっていうメールが転送されて来る」 の「同期」には心当たりがありました。H21卒。上に書いた中野クン(写真の左)でなければ川俣クン(写真の右)、いや彼は違うだろう。となると・・・

201804194.jpg

懇親会で確認しました。大亀クン(写真中央)かな?

はい、大亀です! 会費のメールが転送されてきます!(ニコニコ)
201804192.jpg

歳をとって涙もろくなっているので思わず泣きそうになりました。あのメールには確かに同期に転送してほしいと書いてある。でも本当に転送してくれているとは思わなかった。しかもカレが。それを佐賀で知るなんて。

すごく嬉しいから、本人もお気に入りであろう写真を再掲載しておきます。
201804193.jpg
2012年の全日本チャンピオンと、全日本実業団最優秀選手。

2018年3月末で剣友会もひとつの年度が終了しました。会費納入にご協力いただいてありがとうございました。今期もよろしくお願いいたします。大亀先輩に対してだけでなく、すべての先輩へ。

コメント