中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 番外編:はしま(大阪・京橋) | メイン | 神奈川支部発足 »

世界大会祝賀会

雑誌等で既報のとおり、8月から9月にかけてブラジルで開催された第14回世界剣道選手権大会で日本選手団は男女4種目とも制覇しました。
200909281125000.jpg

木和田大起先輩(H13卒)は団体六試合すべてに出場、全勝という活躍で
日本の勝利に貢献。その労をねぎらい、某日、祝賀会が開催されました。

DSCN1074s.JPG
ここに和泉先輩が写っていないのが残念です…この時、お仕事で外出中でした。

大阪府警特錬員の4名。これから世界を舞台に暴れる予定です。
DSCN1063s.JPG

なお木和田先輩から、参加者に記念品をいただきました。
200909281043000.jpg

な、なんと、ナショナルチーム全員の名前が入った面タオル!!
200909281048000.jpg

これは、一生の宝物になりそうです(感涙) ありがとう!
200909281049000.jpg

【大阪 木和田 大起】 って書いてあります。
200909281045000.jpg

寺本さんの名前もあります!(達筆ですね~うっとりしますね~)
200909281046000.jpg

最後に木和田先輩からOBの先輩方にごあいさつ。
kiwada.JPG

「本日はこのような席を設けていただきありがとうございます。
 ブラジルに行く前にも縁起のいいというお店で激励をいただきましたが
 自分なりに、仕事ができたのではないかと考えております。
 まだまだ未熟ですが引き続き頑張ります。」

コメント

拝啓
木和田先輩、私は42年卒の有賀です。世界大会でのご活躍
大変ご苦労様でした。私もアメリカ代表の審判でブラジルへ
行っていました、これが判っていれば一杯飲めたのに残念
でしたね。
これからもがんばりイタリーで会いましょう。
有賀

投稿者 有賀 弘毅 : 2009年11月13日 06:12