中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 夜の京都大会にて | メイン | もうひとつの京都大会 »

多謝

京都から東京に戻ってすぐ、高槻の元に宅急便が届きました。
201005182156000.jpg

関西の先輩達(と「たこ入道」)にお土産をご用意いただき
ありがたい気持ちいっぱいでそれらを受け取ったのに
ワタシときたら、全部「たこ入道」に置き忘れてしまうという大失態…(反省)
しかしさすが「たこ入道」、

「中央の先輩に、ことづけておきましたよ」

というありがたい心遣いで、A野先輩経由で無事に手元に戻ってきた次第。
A野先輩は、高槻が無断で焼酎を拝借しているともご存じなく
201005051718000.jpg

…たこせんべいを同封してくださいました。ありがたいことでございます。
201005182156001.jpg

今、先輩方のお心遣いで日々生活しております。 (昆布とか梅とか)


また5月4日は
東京でも時々会う機会がある佐々木先輩(48卒)にお誘いいただき
稽古会の後で、豪華昼食をごちそうになりました。美味しかった~っ
201005041328000.jpg

加えて、東京家政大の学生さんとご一緒させていただいたので
就職の話とかのガールズトークがまた楽しかった。就職も剣道も頑張ってね。
201005041424000.jpg

京料理 六盛。 HPはこちら
201005041425000.jpg

ごちそうさまでした。

…こうやって先輩方にしていただいたことは、いつか後輩にしてあげなくては。
心の中ではいつも、そう思っているのです。 (機会がないだけで)

コメント