中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 関西OB戦 1部 | メイン | 法政大学登場の巻 »

関西OB戦 2部決勝

(制作中)

詳細は同志社大学剣友会のホームページをご参照ください。 こちら

2011kansai_1.JPG

主審は神埼先生でした。

残念、中大、今年6回目の「2番」。
これが、この後の忘年会での、大森支部長(H2卒)の
「OBが2番ぢゃあ、学生にシメシがつかない。関西から優勝を届けよう!」
・・・との宣言につながる。

以下、同志社大学剣友会のホームページより抜粋。

> (先鋒は)中央大との優勝戦でも、試合巧者で名高い八段の選手の
> 出小手を切り、優勝に導く大活躍でした。
> これからは、「八段殺しの岡本」という異名が付くのではないかと思われます。

木下せんぱーい、 「試合巧者で名高い八段の選手」って書いてありますよーーっ


> 中堅の深沢選手は遠く山梨より出場され、

・・・ぢゃあワタシも、来年、関西で出場できるのかな。

ところで同志社大学は、1部2部を通じて初優勝だそうです。意外ですね。

僭越ながら、中大は関東の大学ながらこの大会で1部3回、2部2回優勝。
第19回(2009年)は1部2部のダブル優勝を飾っています。へへん

その時の様子はこちら

来年あたり、また。

コメント