中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 高壮年大会2014 | メイン | 高壮年、出場組 »

高壮年、応援組

高壮年大会の会場に到着して5分の間に
応援に来ていたOBと次々にすれ違いました。

ホームページから消えてしまった写真がデスクトップに残っていましたので
それらを使って紹介したいと思います。

まずユウジ。

ユウジといっても、米山の祐司 ↓ 先輩(H7卒)ではなく
shinobukai3.jpg
(2013年4月27日、故津村先生を偲ぶ会にて、清武先輩、新鷲先輩と)

佐賀の秋吉祐二先輩(H50卒)でもなく
03306.jpg
(2013年3月30日、ご退職祝賀会にて)

この日の中堅、上原祐二先輩(H16卒)。
ob2013.jpg
(2013年3月17日、全日本OB戦の成年の部で関東チームが準優勝)

今年の初稽古では、全日本で優勝した時に栓を開けると誓った日本酒を
中澤先輩(H17卒)に託しました。H20卒のOB達がプレゼントしたものです。
DSCN1353.jpg
(2014年1月、剣道部のホームページから拝借)

そして、日通の女子監督、了戒先輩(H58卒)。分かるかな・・・
20130609doki.jpg
(2013年6月、澤田先輩の八段昇段お祝いの会でH57卒の先輩方と)

大阪から応援に来ていた市原先輩(H17卒)。右。
kawa_ichi.jpg
(2013年9月、大亀先輩送別会で関西デビューの川俣友道先輩と)

NTTの監督、高井田先輩(H元卒)。顔が写ってないけど・・・いいか。
20130923kessyomae.jpg
(2013年9月、全日本実業団、決勝戦の前)

最後に、大阪から来ていた岩根佑馬(H25卒)。
実力はあるけど、ちょっと頼りない感じがフィギュアの羽生結弦クンに
似ていると評判の、門真の王子。
13-06-30_004.jpg

「あ! 昨年、近畿実業団で負けた後の写真だぁ! ヒドイじゃないですかぁ!」

・・・だって、これしかなかったんだもん。
画像のねつ造、不適切な流用は認めますが、取り下げは行いません。
そんなことより、今年の活躍を祈ります。

こんな感じで、応援組と挨拶を交わしました。
応援組の先輩方も、お疲れさまでした。

女子の試合が別の日だったら、女子の監督も高壮年大会に出場できるのに。

コメント