中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 木和田先輩 in 沖縄 | メイン | 沖縄、備忘録 »

那覇空港にて

2014年7月5日(土)、16時過ぎに、沖縄市民体育館の前からバスに乗って
らくらく30分で空港到着。冷房が効いたバスはほぼ貸しきり状態でした。

搭乗までの間に沖縄そばを食べて、一段落しています。
P1000407.JPG

あ、ブルーシールアイスクリームも食べなくちゃ


滞在時間24時間程度の短い取材旅行でしたが、充実感でいっぱいです。

稽古の後だと汗でうまく書けないからという木和田先輩の配慮で
昼食後にサイン会を実施。

憧れの先生のサインをもらうために
子供たちは体育館いっぱいに列を作って、色紙やメンタオルを持って
P1000397.JPG

押さない、押さない、順番だよ~
P1000395.JPG

木和田先輩(H13卒)は「夢」と升田先輩(H20卒)は「挑戦」。
今日、この色紙を受け取った子供たちの中から
沖縄ではじめての選手権覇者が生まれるといいね。
yume2014.JPG

これからも夢に向かって挑戦する子供たちを応援し続けてください。

山下先輩(H6卒)、いろいろありがとうございました。
またゆっくり、遊びに来ます(冬に)。
喜久ちゃん先生他、お世話になった先生方に・・・特に、マンゴーのお礼を! 
DSCN4324.JPG

よろしくお伝えください。

コメント