中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 平本先輩の写真 中 | メイン | 西日本新聞より »

芸能人ぢゃない

ワタシは芸能人ではないので、毎日のブログ更新の義務はありません。

今は、福岡でお会いした、今まで一度もホームページでご紹介していない
先輩の写真をUPすることが優先だと思うんですが

だってこんなに多くの先輩が集合して、初めてお会いした先輩もいたし
201407275.jpg

でも関西から同じ写真が2回も送られてきたのでUPしました。 これでいいかな

あ、澤近先輩(H13卒)、久しぶり~っ!
沖縄で同期の木和田先輩に、福岡で繁松先輩に、会いましたよ~っ!
__________________________

福岡で、某後輩から1万円(剣友会費)を預かりました。
ちゃんと、剣友会に渡しておきます。
201407300140000.jpg

タカシ、携帯が復活して良かったね。
__________________________

九州の若手OBに銀行マンが多くて驚きました。
西日本シティ銀行だけで、最近10年以内卒業のOBが6人もいます。
銀行は、秋田銀行の「5人」が一番多いと思っていました。
__________________________

5年ぶりに会った一丸先輩(H12卒・大分高監督)は、元気そうでよかったけど
201407271.jpg

相変わらずホームページを見ていませんって・・・
大分はインターネットが通じていないって、そんなイイワケ・・・本当かな?!
残念ながら、この日、大分高は大将戦の再々再延長で初戦敗退。
翌日は応援にまわります、と、挨拶をされました。
__________________________

8月1日(金)は警視庁OBとの 握手会 懇親会。
とても楽しみにしています。 津村君に会えないのが残念です。

そして、2日(土)の懇親会@神奈川 は参加しません。
芸能人ではないので、これ以上の詰め込みは、ちょっと無理。

今回の福岡で、米田先輩(H4卒)に会えなかったのが心残りです。
故松田先輩の話とか、したかったな。
もし彼が参加するのであれば、よろしくお伝えください。
あ、それと、玉竜旗での九州学院優勝おめでとうって、伝えてください。

米田先輩をご存じない先輩はこちらをご覧ください。九州学院の監督です。

コメント