中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 古希のお祝い | メイン | 関東団体戦の結果 »

今、一番見たい試合

10月21(火)~22日(水)
長崎の五島で開催される国体の成年男子の部。

一回戦の大阪VS埼玉、中堅戦。
つまり2009年の東西対抗の先鋒の再戦となる 

木和田先輩(H13卒) VS 東永先輩(H12卒) 

ココに書くと、見に行くんだと誤解されそうですが
行けないので・・・YouTubeにUPされることを祈っています。
いや、泰造ならぬ陽三が宝くじを当ててくれたら、行けるかも・・・陽三!

*9月9日夜追記  某後輩から タレコミ アドバイスあり。

> 橋詰貴志(H7卒)が五島の出身です!
201311041643000.jpg

はっ、そうだ、ワタシとしたことが・・・。 泊まるところはあるじゃない。
後は旅費ね(その前に、仕事があるだろう)。

さて9月15日(月・祝)、いよいよ全日本実業団。
気が置けない何人かの後輩にはメールを送っておきました。

せっかくの貴重な休日に
デング熱感染の危険がある北の丸公園に早朝より駆け付けて
飲まず食わずで走りまって
それで関東実業団みたいに昼過ぎにはOB誰も残っていません
みたいなことになったら、承知しないよ、まったく(怒)
応援しているワ。頂点目指して、がんばってね。

一回戦から同門対決があるのは本当に残念ですが、仕方ありません。
どちらを応援するでもなく
ケガしないように祈りながら観戦することにします。

注目の試合は、何といっても、初戦で対戦する

カミナガ販売 VS 東レ滋賀   (笑)→失礼。

東レ滋賀は、いうまでもなく、二年連続で近畿実業団優勝。 この記事

後ろ3人で西日本勤労者剣道大会を制すなど、今年、絶好調。 この記事

しかも、関西きってのイケメンぞろい。パナソニックと並び。
(注)本件、パナより猛クレームがあり、追記。

でも、東レ滋賀には悪いけど
カミナガ、この試合は全員で命かけてくるよ(誰に聞いたんだ)。

えっ? カミナガが勝てるのは体脂肪と年齢だけ? 
平均年齢が約20歳違う? 昔の名前で出ています?!

バカ言ってんじゃないよ~♪ (『3年目の浮気』風)

ぜひともこの機会に
平均年齢40代のサプライズと希望を周囲にまき散らしていただきたい。

そうだ! カミナガの浅田先輩(H8卒)にもメールしなくちゃ。

何が何でも食らいついて、大将の尾方先輩(H元卒)につなげろ!
君ももう、40歳。ケガしないでね。

(注)これはカミナガ販売を応援する記事ですが
   東レにも各務先輩(H25卒)がいるので
   結局、ケガをしないように祈るしかありません。 よね。

コメント