中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 2014警察官大会の1部 | メイン | 竹刀袋、発注しました »

閉会式後に廊下で

閉会式が終わって帰ろうとすると、見覚えのある後ろ姿が。
走って追いかけて声をかけたら、やはり!
なんと、秋田から伊藤忠善先輩(51卒・ナンコー)が
応援に来られていました。

立ち話をしていたら偶然、三浦先輩(H23卒)が通りかかり
そこにまた、笹川先輩(H14卒)が通りかかり、記念に写真撮影。
sasagawa_miura.jpg
※鶴先輩(H9卒)が、笹川先輩から掲載許可を取ってくれました。

若い二人には、伊藤先輩が、警察学校の校長先生を努められた
大先輩であることを紹介しておきました。
きっとまた、会う機会があると思います・・・佐賀白門合宿とかで。

笹川先輩も三浦先輩も話をしたのは初めてでしたが
(きっと、このオバさん誰だろう・・・といぶかしく思っていただろう)
二人とも既にホームページには登場済みでした。

笹川先輩は
昨年のこの大会で、佐賀県警 VS 兵庫県警の大将戦が
ものすごく盛り上がったことや
1021saga.jpg

一昨年の秋吉先輩の定年退職お祝いの会で
三養基のエールを披露して
DSCN3395.JPG

秋吉先輩が本当に嬉しそうに見送っていたこと。
DSCN3398.JPG

三浦先輩は
今年、愛媛のOBが送ってくれた新年会の写真を通して。
2014ehime1.jpg

二人とも、知らなかったと思いますが
これを機に、ホームページを知ってくれると嬉しい。
(井上兄弟と鶴先輩、あとはよろしくね)

伊藤先輩は、11月16日(日)、同期会開催ついでに
全日本の応援に行かれるそうです。
そうか、51卒は大阪に集合されるんですね。

応援をよろしくお願いいたします。

コメント