中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 鮭とば到着 | メイン | 愛知新年会リベンジ »

初稽古、その後

初稽古の日、そういえば平本先輩(H20卒)が写真を撮っていました。
いい写真があったら送ってくれないかなぁ・・・送ってくれないかなぁ・・・
と思っていたら、突然メールが、来た!

> 今更もらっても、、、かもしれませんが
> 資料としてご活用いただければと思います。

いやいや、十分です。こうして思考は現実になる。

白雪姫ならぬ、部長と七人のこどもたち。
2015011163s.jpg
 ↑ 眞島部長

これは載せてもいいんだろうか?
20150111_153543.jpg
腕立て伏せ一日1,000回で作り上げた身体を披露する
羽田野恭平先輩(H20卒・東京消防庁勤務)。
       ↓
後日、本人から掲載OK連絡をいただきました!

俺だって! と対抗心を燃やして脱いだOBもいたが
残念な結果に終わったと聞く。

最後は小川先輩(H4卒)のエール。
20150111_155820s.jpg

2013年、東京で開催された木和田先輩の選手権優勝祝賀会でも
見事なエールを披露してくれました。
kiwada0705.jpg

実はその前に鈴木賢太郎先輩がエールをしたのですが・・・続く

コメント