中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 加齢臭ニモマケズ | メイン | 高壮年大会2015 »

ありがとうございました

(制作中。あと少しだ!)

今回は、と言いますか、今回も!
大正大学のOBの皆さまと学生さんには大変お世話になりました。

大正大学監督、高橋海有先輩(辰巳39・62卒)。
2015022826.jpg

2015022827.jpg

2015022828.jpg

美男美女がそろった、大正大学剣道部1年生のみなさん。
2015022829.jpg

記録はもちろん、頼まれて写真やビデオを撮ったり、大忙し。
貴重な土曜日に、どうもありがとうございました。

そういえば、ワタシの最後の団体戦のお相手が
大正大学だったことを、この日突然、思い出しました。
そんなことも、あった(しんみり)。

あれから四半世紀も経って、こんな風にまた、縁がつながったことに
感謝しています。
あぁ、生きてて良かった、みたいなところにまで、思い至ったりして。

コメント