中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 訃報 木下先輩(H6卒) | メイン | 関東個人戦 »

関西総会と稽古会

天野先輩(54卒)と夏目先輩(55卒)から
早々に写真をいただいておりましたが、木下先輩の訃報を知り
告別式が終わるまでUPを控えさせていただきました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

同様に、この写真についても、後日の紹介ということでお願いします。
201504281.jpg
約1名、粗相があったので、顔出しできません(怒)
_________________________

2015年5月3日、関西支部の総会が開催されました。
DSC_02521.jpg

奥にいるOBは・・・
DSC_02522.jpg

天野先輩のメールには 『弘友先輩も参加』 と書いてあり
深美先輩(法政OB)の存在には言及されていないことが笑えます。
すっかり、中大になじまれていらっしゃいますね。

【参加者】(敬称略)
弘友(42卒)、佐々木(48卒)、山本・九鬼(49卒)
土田・鳥井(53卒)、天野・宇治田(54卒)
木下・夏目(55卒)、大森(H2卒)、那須(H3卒)
杉山(H4卒)、和泉(H7卒)+法政の深美先輩(49卒)

そういえば
京都大会の組み合わせに、故轟木先輩のお名前を見つけました。

5月3日 西の297 (PDFにリンクします)

今年も同期の佐々木先輩と一緒に、参加される予定だったんですね。
ワタシもこの京都で、何度か、故轟木先輩にお会いしました。
DSC_02523.jpg

上のPDFでは、5月5日の八段戦には
林先輩、一之瀬先輩、清水先輩、大河内先輩、金田先輩のお名前が
ありますが、同じ日に、稽古会が開催されたようです。
20150505kyoto.jpg

【参加者】(敬称略)
河村(38卒)、弘友(42卒)、山本・九鬼(49卒)、 土田(53卒)
夏目(55卒)、安村(60卒)、金田・御前(61卒)

今年は和歌山率が高かったんですね。

京都に参集されたみなさま、お疲れさまでした。

コメント