中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« インターハイ懇親会 | メイン | 鶴橋の大倉にて »

最近の更新状況

今年も残り半分となりました。

これからシーズンの本番だというのに
ホームページではあれもこれもと欲張りすぎて
記事がたまりすぎて、崖っぷち。
いや先輩方は引き続きご活躍ください。
こちらが遅れているだけの話です。

1.高齢者武道大会に出場された大先輩方を記載。
黒田先輩に教えていただきました。 6月25日更新

2.8月のインターハイ懇親会、日程が決定。
参加希望者は陽三他、和歌山の先輩方へご一報を。 6月26日更新

3.都道府県対抗の試合の様子をUP。
13名の先輩と4名の学生が出場しました。 6月25日更新

このページを作りながら2ヶ月前のあの日に想いを寄せ 
ワタシの記憶力もまだまだ捨てたもんじゃないと自画自賛
後輩に急かされる前に、もっと早くUPしようと反省した次第。

そんな崖っぷちの中、妹(高知在住)が高知新聞と一緒に
大量のミレーを送ってくれたので
150625_103107.jpg
かじりながら、今日もホームページ更新。

高知といえば
マツコデラックスも絶賛のミレービスケットですよね。
カツオと並ぶ県民食だと思っているんですが、実はかつて
高知出身の学生にミレーを渡したら、飛び上って喜ぶかと
思いきや、それが何か、みたいにキョトンとされて
世代によってミレーの評価が違うことに愕然としました。
高クン(H24卒)。君もはやり、ミレーを知らないようだね。

そういえば、かの島森先輩(H21卒・秋田南)は
「いぶりがっこ」を食べたことがないと。それも困るな。
201403281909000.jpg

いや、世代のギャップを憂うつもりもありませんが
負けじと、これからミレーを抱えて新幹線に乗ります。
高クン以外の後輩たちに、ミレーを渡すために

次回、日曜日に、更新予定です。

あ、西日本勤労者大会も、書かなくちゃ

コメント