中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 和歌山より | メイン | インターハイも九学 »

陽三のメール

インターハイは九州学院の三連覇。おめでとうございます。

全国高校総体剣道大会公式サイト

途中まではこちら

いちに会の掲示板を利用して公式に速報されていました。

和歌山で中大OB懇親会が開催された翌日、
川口陽三先輩(H5卒・以下陽三)からメールを受信。
何だか前夜の興奮冷めやらぬような、熱いメールです。

IMG_20150805_163131350.jpg
(宇治田先輩が名札を作成してくださいました)

お疲れ様です。

懇親会に参加された先輩方です。

S43卒 中嶋先輩
S53卒 太田先輩
S54卒 宇治田先輩
S55卒 夏目先輩
S57卒 澤田先輩
S57卒 吉田先輩
S60卒 安村先輩
S63卒 中尾先輩
H 2卒 井上先輩
H 2卒 内村先輩
H 4卒 米田先輩
H 5卒 川口
H 6卒 武知先輩
H 6卒 松下先輩
H 7卒 北原先輩
H 7卒 上村先輩
H 7卒 和泉先輩
H 8卒 今泉先輩
H 8卒 河村先輩
H 9卒 前田先輩
H14卒 岡先輩
H15卒 野口先輩
H27卒 久保田先輩

沢山の先輩方に集まって頂き、大変盛り上がった懇親会になりました。

最後の校歌・応援歌・エールは
トップバッター前田先輩そして岡先輩が頑張ってくれました。
が。。。満を持して学生時代にエールをされてた吉田先輩が登場!
最高の校歌・応援歌をして頂きました。

さわやかイケメン、久保田君からも写真が送られてくると思います。
宜しくお願いします。
____________________

かなり前から、おもてなしのために、時間かけて準備したもんね。
盛大に開催できて良かったね。
最年少の久保田先輩のひとつ上が野口先輩って・・・
12歳も離れちゃったのか。
市原真人(H17卒)あたり、行けばいいのに・・・
あ、彼は東京か。

陽三、お疲れさまでした。一安心だね。みんな楽しかったと思うよ。

それでね。言いにくいんだけど・・・

1438749379662.jpg

集合写真が暗くて小さいの。他に写真、ないかな。

*2015年8月17日、若干明るく加工して再UPしました。

(他にも写真はあります。井上隆二先輩も写真を送ってくれました)
(続きはまた明日)

でもまぁいいか。
楽しそうな雰囲気は十二分に伝わってくるし。

コメント