中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 新年のご挨拶 | メイン | 干支対抗戦 »

新年早々

正月気分の抜けない2016年1月2日の夜のこと。

岡山の実家でダラダラしていたら
同期のLINEにこんな写真が流れてきました。

20160102.jpg

伊藤先輩(51卒)、高橋クン(同期)、ヒロシ(H23卒三浦先輩)

どうやら秋田で新年会の様子・・・あとひとり、誰だっけ
とぼんやり眺めていたら
いきなりLINEがジャックされました!

201601022.jpg

齋藤先輩(H25卒)だ・・・そうか、秋田に帰省しているんだ!

それにしても、新年早々、あつかましいワ
そういえば、関東OB戦では優勝したAチームの三鋒だったけど
201601021.jpg

ちゃんと剣友会会費を払ったのかしら(注)。


<余談>
昨年末、同じNTT(関西)の市原先輩(H17卒)は
高槻に会費納入をアピールする若手OBに対して
「払って当たり前なのに、ことさらに自慢するのはおかしい」
と発言。 新六段として、新境地を開いた。
201601025.jpg
説得力のない写真で残念だけど、これしかなかった。
(右はルーキーOBの林先輩。 やれやれ)


よし! 新年早々、後輩に説教でもするか・・・と
同期のそのスマホに電話しようとしたところ
またまたメッセージが流れてきました。

ん? これは・・・

201601023.jpg

NTTをごひいきにって・・・こ、こ、これは
新年早々、東レとパナソニックに対して宣戦布告かぁ!?
201601026.jpg

さぁ どうする!?
201601024.jpg
東レの先鋒、各務先輩(齋藤先輩同期)と
パナの大将、高先輩(H24卒)


言うまでもありませんが、この二人に限らず
齋藤先輩の宣戦布告に黙っていない先輩が
全国に沢山いることを期待して
(齋藤先輩、やぶへび。 ひひひ・・・)

新年早々の更新を終わろうと思います。

なお、目立ちたがり屋の後輩が多いので注意しておきますが
高槻の同期のLINEをジャックしたら
ホームページに載れる! と思ったら大間違いですから、えぇ。
(同期のスマホを守るためにも)

齋藤先輩は高槻のお願いにすぐに反応して
島森先輩(H21卒・秋田南)に連絡してくれたので
特別サービスで大きく写真を載せました。

そりゃそうだろう・・・新年早々、こんな大きな写真・・・
(身長があるから、仕方がないとはいえ)
201601026.jpg

10年早かったかも、しれない。

_____________________

(注)
OB戦の参加費用は剣友会が全額負担しています。
出場した選手は剣友会会費の納入をよろしくお願いいたします。

★剣友会費 振込先(振込用紙を紛失した場合にご利用ください)

ゆうちょ銀行(旧郵便局)
口座記号番号 00140-8-92742
加入者名 中央大学剣友会

・1万円(年会費) ただし 卒業後10年は5,000円。
・昭和43年卒以上の大先輩には、任意で協賛金をご協力お願いしています。

念のために振り込む前に
尾方先輩か高槻(共にH元卒)までご連絡をいただけると
その後の入金確認がスムーズです。

今年度から振込用紙はこのような形状で送付されています。
2015kaihi2.jpg

新年早々のお願い事で恐縮ですが
剣友会会費の納入にご協力をお願いいたします。

コメント