中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 往年の南平ボーイズ | メイン | そうだ、都道府県対抗 »

送別会の続き

往年のボーイズの話題の後は、現役のボーイズについて。
4年生の送別会に参加したという、あの記事の続きです。

今年1月の軽井沢のスキーバス転落事故で
将来のある学生さんたちが多く犠牲になってしまい
残念でなりません。

それがきっかけとなって
卒業して初めて、送別会に参加してみようと思い立ちました。
201601287.jpg

似たような写真を、見たことがあります。

故矢上先輩(36卒)のご家族からご提供いただいたこの写真
56年前の送別会の光景です。
201601289.jpg

今の記念品はこれ。早速着けている学生がいました。
201601288.jpg

上西先輩(45卒)が挨拶の中で言って下さったように
これから、いろんなところで会う機会があると思います。
2016012810.jpg

あ、言い忘れたけど
ホームページ担当は引き続きホームページ担当だから。
情報、待ってます。
2016012811.jpg

これからよろしくお願いいたします。

_________________

バス事故で犠牲になった方々と
ご縁のあった皆さまに心からお悔やみ申し上げます。

コメント