中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 2016干支対抗戦 | メイン | 八段お祝いの袴 »

当日の様子

まず最初に、入念な準備運動。
この日、寒かったこともあってか、ほぼ全員が参加。
201602208.jpg

会場をご提供いただいた
大正大学OBの高橋先輩(辰巳)から開会のご挨拶。
201602209.jpg

二試合場に分かれて熱戦が繰り広げられました。
201602210.jpg

最後に稽古会。上の年代から順に元立ちになりました。
201602207.jpg

これは星先輩に稽古を付けていただく大竹先輩(2分14秒)。

そういえば。

今年は動画を撮って
臨場感あるレポートにもチャレンジしようと思います。
登場人物にご了解をいただいてから公開するとなると
そんなに多くは公開できないかもしれませんが

目立ちたがり屋は撮影しやすいので 

関西支部と長崎支部の若手の先輩、そして
法政と明治の先輩(年齢問わず)が多く登場するのかなと
推測されます。

動画に登場したい先輩はぜひ、声をかけてください。

コメント