中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 訃報 北村先輩(38卒) | メイン | 都道府県対抗 »

高壮年、結果

年度末に、寂しい訃報を2つ、受け取りました。
後輩たちの活躍を楽しみにされていた先輩方なので
あらためて
忘れないでいつまでも胸に置くこと
そして、残された我々が、いい報告を届け続けることが
これまでの恩返しと思います。

さて故松崎先輩の訃報を受け取った数日後
全日本実業団女子と高壮年剣道大会が開催されました。

結果はこちら

当日の夜。結果を聞いて思ったこと2つ。

パナソニックの女子は、関西も関東も全チーム棄権したのかしら。

五段以下の部の準優勝「石井丈司」って、ドコの石井丈司かしら。
心当たりがあるんだけど。
jyoji1.jpg

まぁいいや、年度末で忙しいから今度会った時に聞こう

早速、関西の後輩に確認して
パナの女子は出場していたこと(おっと、それは失礼)

そして、石井丈司先輩(H8卒・長狭高)が見事
準優勝だったことを聞きました。
jyoji4.jpg

以下、五段以下の部の決勝です。

(注)クリックすると年度末にふさわしくない音声が流れます。

*LET'S KENDOさんがYouTubeにUPされた動画です。

へー 準優勝だったんだ~ 一年ちょっと会わない間に・・・
(前回は2014年12月に関西の納会で)
jyoji2.jpg

これからはコッチ(東京)で会えそうです。
再会を楽しみにしています。

これで、高壮年大会で中大のOBがベスト4に残るのは
何年連続でしょうか。 もう10年続いたかな?
中山先輩(62卒)がエントリーされながら同日の地元の大会に
出場されるなど、残念な棄権もあって、今年はどうかなと
思っていましたが、中大の面目躍如となりました。

jyoji3.jpg

丈司。でかしたぞ。

コメント