中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 訃報 47卒 吉村先輩 | メイン | 関東個人の結果など »

応援情報(4月~8月)

都道府県対抗の前に
中央大学学員体育会事務局長より
中央大学出場試合『応援情報』をメールでいただきました。

(目的等)
学友会体育連盟に加盟する全48部相互の試合応援と交流が
図れるよう各部が出場する試合情報(日時、場所等)を配信して
応援活動を盛り上げることを目的としています。
情報入手先は学友会事務室であり、4月~8月の現役出場学
生が公欠扱いとなる試合情報をいただき、それをベースに試合
情報を整理しています。

かしこまりました! 

で、そのメールに書いてあったのはこのURLなんですが
  ↓ ↓
http://chuougakuintaiikukai.web.fc2.com/

我々の常として、ついつい、剣道部をクリックしますよね。
でも、剣道部のホームページにリンクするだけなんです。

体育会の運動部が、いつ、どこで試合があるかは
このページの下の方にある
  ↓ ↓
全48部別 出場試合 応援情報 2016年度(4月~8月)

をクリックして、リンクされているPDFをご覧ください。
__________________________

この応援情報は、もちろん
剣道部以外の体育会運動部の試合を(も)、応援してください
という意図のものですが
我々の常として、ついつい、剣道部を探しますよね。

4枚目のPDFの一番下にあるんですが
女子の関東個人と全日本個人の日程だけあって
男子の関東個人と全日本個人の日程がない事情は分かりません。

ま、我々が剣道部と剣友会の行事予定を把握していれば
何の問題もありませんが
今年度のソレをまだココで紹介していませんでした。

5月 8日(日) 関東個人
5月14日(土) 関東女子個人(東京武道館)
6月 5日(日) 関東実業団(日本武道館)
6月12日(日) 西日本勤労者剣道大会(高知県立県民体育館)
6月19日(日) 法中戦(中大道場)
6月26日(日) 近畿実業団
7月 2日(土)~3日(日) 全日本個人戦(日本武道館)

7月24日(日)~29日(金) 玉竜旗 詳細はこちらをご覧ください
8月3日(水)~5日(金) 全国高校総体(岡山ジップアリーナ)

8月15日(月)~21日(日) 夏季全員合宿(和歌山県)
9月11日(日) 関東団体(日本武道館)
9月17日(土) 関東女子団体(東京武道館)

10月1日(土) 学生とOBの稽古会

以上(今日はココまで)

コメント