中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 一生新人 | メイン | Love Letter from ♪ »

あの日の京都

2009年の全日本OB戦(於:京都)のことを書きます。

第1回(2003年)からの入賞大学一覧はこちら(PDFにリンク)

覚えていたのは、先斗町と清水寺の夜桜。

あれ? 剣道は? ということで
当時のカメラのSDカードで写真を探してみました。

あ!こんな集合写真、撮ってたんだ! これから8年経ちました。
kyotoyusho.jpg

選手だけでなく
応援に来ていただいた先輩や
審判をしてくださった先輩方が並んでいます。
kyotoyusho1.jpg

うまく写真を分けることができなくて
kyotoyusho2.jpg

お顔がギリギリで入っている先輩には申し訳ありません。
kyotoyusho3.jpg

懐かしく思い出しながら・・・でも何が驚いたって
kyotoyusho4.jpg

あの日、あの時、あの会場に
楢崎先輩(H14卒)のお父様がいたことに
8年経ってやっと気が付きました。

そうだったんだ・・・

この日、成年の部で優勝した関西チームは
優勝メンバーをひとりだけ残して、フレッシュなメンバーで臨みます。

抜かるでないぞ

コメント