中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 関東実業団、動画 | メイン | 総会のご案内 »

BUSHIZO様の次鋒

3階から、入場行進をぼんやり見ていました。

凸版印刷を発見。
20180603toppan2.jpg
新鷲先輩(H9卒)、佐藤&村上先輩(H28卒)、松井先輩(H30卒)を確認。
この時、まさか、26年ぶりにベスト8に入るとは思いませんで(笑)

トッパン・フォームズの久保田先輩(H21卒)を確認。
20180603bushizo.jpg
そしてこの時に、どこかで見たような顔を発見・・・あれ? 

グレガーセン?! 
2017121792.jpg

昨年の関東OB戦に出場していたトロント出身のグレガーセンがいました。へー試合に出るんだ・・・ぢゃあ応援しないと。

昨年の関東OB戦でカナダ出身の選手に会った時の記事はこちら

初戦は見事に二本勝ち。チームも勝利。
20180603bushizo2.jpg

次は強豪、富士ゼロックス(本社)。
一本負けでしたが有名選手を相手に堂々の戦いぶり。

YouTubeで直接見る場合はこちらをクリック(4分)

そのお相手に挨拶に来られたタイミングで声をかけました。
オー アナタハ チュウオウノ ということで、ギリギリ、覚えていてくれました(笑)。YouTubeへの掲載許可もいただいて、写真も撮らせていただいて。
20180603bushizo1.jpg

カナダの剣士にチュウオウで話が通じるのは、津村先輩(37卒)のお蔭です。
2018021821.jpg
左から禰宜田先輩(54卒)、津村先輩、鎌田先輩

そしてトロントの鎌田先輩(青学OB)、読んでますか。
2017102511.jpg

グレガーセン、いい試合してましたよ!

(BUSHIZOチームの皆さま、突然お声がけして、写真を撮らせていただいてありがとうございました)

コメント