中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« BUSHIZO様の次鋒 | メイン | 夢追組、再び »

総会のご案内

先輩各位

剣友会総会のご案内を、すべての先輩に郵送しました。返信用のハガキが入っています。お忙しいところ恐縮ですが、ご記入いただき、6月15日までに投函をお願いします。ハガキは住所変更の連絡にもご利用ください。
2018sokai.jpg

6月23日(土)午後1時より
中大駿河台記念館360号室  アクセスはこちら
(東京都千代田区神田駿河台3-11-5)

6月23日(土)午後4時より 会費5,000円
肉バル&魚バル ミスターハッピー 神保町店  アクセスはこちら
(東京都千代田区神田神保町1-4-4 コンフォートKビル 1F)

単身赴任中など、お住いの住所に届いていない場合は、お手数ですがお早めに入手していただき、中に入っている返信用はがきの返信にご協力をお願いします。同期や支部等でもお声がけいただけると幸いです。

今年卒業したルーキーOBは実家に届いていることが多いはずです。お早目にご確認ください。新会員として、全員の名前が載ってるよ!!

松井航汰先輩! このホームページを見てくれていると聞きました。これを読んだら同期に連絡してくださいね。関東実業団での、君の活躍のレポートも兼ねて。
20180623.jpg

なお、ご案内が届いていない場合は、この下のコメント欄を利用して・・・と書きたいのですが、大変申し訳ありません、システムメンテナンスの際に不具合が生じまして、復旧作業中です。お手数ですが、回復するまでメールなどでご連絡ください。
thanks2.png

<連絡方法>
・高槻からの剣友会メールに返信

・剣友会メールが届いていない場合(メアドの登録がない場合)
 chuo_kendo@infoseek.jp までメール

・電話やFAXで連絡する場合 
   カミナガ販売株式会社内 中央大学剣友会事務局(担当:尾方)
   TEL 048-422-2111  FAX 048-421-3337

以上、よろしくお願いいたします。

あ、松井先輩。お母さまには、このホームページは、内緒でね。

コメント