中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 凸版印刷8入り | メイン | それにしても »

三菱UFJの優勝

2018年6月3日(日)日本武道館で開催された関東実業団剣道大会(創設60周年記念大会)は、三浦生雅先輩(H26卒・札幌日大)が大将をつとめた三菱UFJ銀行(本店)が優勝。
20180603ikuma.jpg

三菱UFJ銀行の優勝は初めて。
平成になってから銀行が優勝したのも初めて。おめでとうございました。

優勝チームにOBがいるのはどんな試合でも嬉しいです。でもまさか、それが三浦生雅先輩(以下、いくま)とはね。だってコート決勝を抜けたことも、記憶のかぎりではないもんね。 いくま!!でかしたぞ!

単身赴任中のいくまには、早くから声をかけていました。
20180603ikuma1.jpg

来週の高知(西日本勤労者大会)行くの?

行きません。忙しくて・・・12月のOB戦も無理っぽいです。それより最近、ボクがホームページに出てませんよね。ちゃんと載せてくださいよ。

まぁ! ホームページ見てないくせに(怒) ママに聞いてるだけでしょ(怒)

見てますよ(怒) ちゃんと載せてくださいよ(怒)

・・・といういつものやりとりがあり、仕方ないからいつもより多めに写真を撮りました。
20180603ikuma2.jpg
ルーキーOBの藤本先輩(元主務)と北田先輩(H17卒)

20180603ikuma3.jpg
城田先輩(63卒)と辻先輩(H28卒)も。

このホームページをよくご覧になっている、いくまママへ。ご子息、大活躍でしたよ。

こらえる試合が多かったから、決勝戦の前はやや疲れが見えて
20180603ikuma4.jpg

決勝は、前が勝ってくれたから安堵したかも。でも、今日いくまが負けたのはこの試合だけでした。
20180603ikuma5.jpg

そろそろ赴任先に戻った頃じゃないかと思います。連絡取られる機会があったらよろしくお伝えください。それから12月15日(土)昭和スポーツセンターで開催される東海OB戦に出場するように、ちゃんとホームページを見るように、ご指導ください。

えっ? 忙しいって? 今日の開会式で「働き方改革」というワードが何回も出てきたのに・・・聞いてたでしょっ(怒)って、伝えてください。かしこ。

コメント