中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 番外編:「たこ入道」へ行こう! | メイン | (再)師範等 就任披露の会 »

ボツ写真特集3

設立100周年記念誌、なんと20年ぶりの発行となった「斌徳」(フトク)、
隅から隅まで読んでいただけたでしょうか。
200905171517000.jpg

先輩方から沢山の写真をお借りしましたが、すべてを掲載することはできません
でした。そこで、諸事情により掲載できなかった写真をここでご紹介します。

今回も、川畑先輩(46卒)にご提供いただいた写真です。
まず最初は、昭和42年の小倉合宿ではないかと思うのですが…どうでしょうか?
右が、当時大学1年の川畑先輩。頭が坊主ですもんね。

ue_kawa.JPG
↑この均整のとれた肉体美、誰だか分かりますか?   (回答は後ろに)

次の2枚は、昭和45年の洞爺湖合宿の前後ではないかと…
中山先輩、澤近先輩、蒲原先輩、原田先輩などが写っています。
daisetsuzan.JPG

erimomisaki.JPG
大きくして見る場合はこちらをクリック


森進一の「襟裳岬」が発売、映画化されたのは昭和49年。
今は日本人なら誰でも知ってる観光地で、歌碑も立っていますが、
当時はおそらく、静かな観光地だったのでは(推測)。

川畑先輩には、本当に沢山の写真をご提供いただきました。感謝です。

昭和42年と45年の思い出 はこちら
昭和44年~49年卒の先輩方が写った写真 はこちら

・・・すいません、まだ高槻がまだ写真現物を持っています。
ここで紹介し終わったら早く返さなくてはいけません(北九州に持参します)。


*最初の写真は若き日の上西先輩(左・45年卒)です。 絶対、分からないですよね

___________________________________________________

「斌徳」他記念品一式がお手元に届いていない先輩はご連絡ください。在庫あります。

●メールで連絡する場合のアドレス chuo_kendo@infoseek.jp (高槻まで)

コメント機能もご利用ください↓(すぐには公開されないようになっています)

コメント