中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 鹿児島での同窓会 | メイン | 関東OB戦 »

東京中央支部設立

「中央大学剣友会 東京中央支部」を設立するにあたり、
12月6日(日)に第1回総会を開催いたしました。

【中央支部に属する区】
大田区、品川区、渋谷区、新宿区、杉並区、世田谷区、中野区、練馬区、目黒区

1206_1.JPG

1206_2.JPG


中央支部に所属する74名の先輩方にご案内を差し上げ、
当日9名の先輩方にご出席をいただきました。
また、ご出席いただけなかった23名の先輩方からは貴重なアドバイスと
励ましのお言葉をいただきました。
そして、この度正式に当会の申し合わせ事項の制定及び役員が下記
のとおり選出されましたので、お知らせいたします。

今後とも、ご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

(敬称略)
○支部長 下山 鐵夫(S41)  
○副支部長 本橋 行雄(S44)  松崎 貴(S55)  降矢 信雄(S59)
○補佐役 
  黒田 実(S41) 石松 克己(S43) 星 君徳(S60) 星 徳継(H2) 

申し合わせ事項(PDF)はこちら

(以上、下山先輩と降矢先輩から情報をいただきました)

上記の区に住所がある先輩全員に、下山先輩が総会をご連絡する
往復ハガキを郵送されました。該当の区にお住まいで、お手元に
ハガキが届かなかった先輩は、大変お手数ですが剣友会まで
ご連絡ください。 連絡方法はこちら

また、まだお手元に返信ハガキをお持ちの場合は、今からでも
構いませんので、近況報告などをお書き添えの上、ご投函ください。
(下山先輩宛のハガキです)

コメント