中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 大阪府警だより_前編 | メイン | 長崎ぶらぶら節 »

大阪府警だより_後編

長崎の「トルコライス」(山本健太先輩ご推薦)に続いて
大阪府警勤務OBがお薦めのラーメン店をご紹介。

ラーメンの話で盛り上がった一次会。
せっかくだから、と、深夜に全員で向かったのは
「はしま」から徒歩10分のところにある「虎と竜」。 アクセスなど詳しくはこちら

DSCN1676s.jpg

「博多天神ラーメン」580円なり。美味しかったぁ~ 
真夜中の1時でなければもちろん完食だったけど
「はしま」でお腹いっぱいだったので、半分、大嶋先輩に。
彼はなんと、から揚げ丼をラーメンとセットで頼んで、たいらげていた…


なお、「長崎ちゃんぽん」の美味しいお店があるということでしたが
そこが閉まっていたため、急きょ、このお店になりました。
「長崎ちゃんぽん」も食べたいんだけど、そのお店、どこなんだろう?

榎田先輩と友井先輩、これを読んだら、そのお店の名前を教えてほしい。
長崎のOBに報告するためにも、ぜひ。


帰途、大嶋先輩の同期3名(つまり府警の新人特練員)と偶然遭遇。
マンガのようなめぐりあわせに、爆笑しながらの散会となりました。

お疲れさまでした。そして何より楽しい時間をありがとう!

いつか府警のレギュラーに、中大OBが5人入りますように。