中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 63年卒の同期会 1 | メイン | 63年卒の同期会 3 »

63年卒の同期会 2

川口先輩から、モザイクかけるように指示された写真が2枚。
はて、どんな写真だろうと思ったら。

角先輩、ご無沙汰しています!
2011_0717_095913-IMG_0317_3s.jpg

そういえば
高野山合宿を紹介した1985年の「剣道日本」でも紹介された「スキップ兄弟」は
23年後の記念誌「斌徳」別冊であざやかに復活。
合宿の取材なのに、剣道の写真より歌謡大会の写真の方が多かった、アレです。

201107240054000.jpg

これから2ヵ月後に、9回目の全日本優勝でしたね。 あの時も写真を撮りました

もっとも一年生の我々は楽しかったのはココまでだったような。
九段下で祝勝会をやった後、防具を南平寮まで運ぶ同期を手伝って、汗だくになって暗い道を歩いたのがつい昨日のことのようです。
あの道が桜で有名な「千鳥ヶ淵緑道」だったと知ったのは、卒業してから、でした。


これは桃の木の上のサル・・・いや、廣澤先輩だ!
2011_0717_105248-IMG_0322_4s.jpg

注:サルと称したのは、高槻ではありません。

廣澤先輩も変わりませんね~ この頃から全然、変わっていません。
s63_4.jpg

多分、廣澤先輩が2年の時の全日本優勝の祝賀会にて。

コメント