中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 朝、福岡空港にて | メイン | 平本先輩の写真 中 »

平本先輩の写真 上

サブタイトルは、「平本先輩の、失敗写真編」。

繰り返しますが

平本先輩(H20卒・新聞記者)が福岡に転勤して、晴れて九州OBの仲間入り。
この懇親会にカメラ持参で参加してくれました。
やった! 今回のレポートは楽だぞ! 

早速当日のうちに、データを送ってくれました。どれどれ・・・

・・・ん? 近すぎるこの写真は・・・あの村方(H19卒)ぢゃないか(呆)
2014murakata.jpg

彼はもういいよ・・・ 
昨夏、青パンツでホームページを騒がせたんだから!
08171.jpg
(2013年8月17日、熊本合宿にて)

村方先輩とは、メールのやりとりはありましたが、この懇親会で初対面でした。
今日は青パンツなの?(笑) と冗談で話しかけたら・・・
08172.jpg
(合宿の記事はなくなったけど・・・写真がデスクトップに残っていました)

・・・後でお見せしますって。 見たいわけぢゃないよ(怒)

えーっと、他に写真はないのかしら。 

・・・ん? これは・・・ワタシじゃないか! 後輩に説教してる・・・
taka_kenta.JPG

ひどいワ! イメージダウン必至!

こんな証拠写真、撮らなくていいのに・・・わーっ(泣) 号泣 会見  

それで、他に写真はないのかしら。

・・・ん? これは・・・一番最初の、眞島部長ご挨拶だ! でも・・・
201407majima.jpg

あーやっぱり・・・目、つぶってる。
実はこの日、部長に、なぜか目をつぶっている写真が多いんですよと
話をしたのです。
_____________________________

*追記。早朝、平本先輩からメールあり。

> 眞島部長の写真、目は開いています。
> ご謙遜される眞島部長は常に控えめで伏し目がちではありますが
> 拡大して見てみてください。目はしっかりと、ぱっちりと、あいております!
> 私の、ではなく、眞島部長の名誉のために、今一度のご確認をお願いします。

分かった。悪かった。
まだ確認していないけど、そこまで言うなら目は開いている。

それにしても、部長の名誉のために、こんなに真剣になって・・・
ワタシのあの写真には何のコメントもないけど・・・ワタシの名誉は・・・(怒)
もちろん、そんなもんだと、思いますけど。
_____________________________

とにかーく、写真を探して、この記事は続きます。

(念のため、彼はちゃんと、写真を撮ってくれています)

コメント