中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 再び三菱東京UFJ | メイン | サンポウさんが閉店 »

今年の実業団は

*とりあえず、速報です。後日、再制作します。

やっと楮山先輩に会えて
ココに鈴木先輩と山口先輩がいたら・・・とブツブツ言いながら撮影して
201409158.jpg

入場行進で榎本先輩がワタシに気が付いてくれて
201409159.jpg

せっかくポーズを撮ってくれたのにシャッターチャンスを逃してしまい
猛烈に反省していて

同期がプラカードを持って入場してきたのを発見して
2014091510.jpg

八巻先輩 VS 高内先輩の同期対決があったり
2014091511.jpg

高先輩 VS 本川(弟)先輩があったり
2014091512.jpg

会えなかった後輩の代わりに、廊下に置いてあった防具袋に挨拶を。
2014091513.jpg

ん? 
君はこんなに早く試合終了になる予定ではなかったと・・・思うけど。

残念な結果だったOBのほうが、圧倒的に多いのでしょうね。
ワタシも残念でしたが、多くのOBが元気でがんばっていることを確認して
充実した一日でした。

次の機会に、優勝報告を。

貴重な休日に日本武道館に足を運ばれた皆さま、お疲れさまでした。

コメント