中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 竹刀袋、発注しました | メイン | 松山すし丸本店にて »

愛知支部の懇親会

私用で愛知に行く用ができ
ちょうどいい機会だからと、中山先輩(62卒)に依頼して
OBを集めてもらうことに。
そうだ! 東芝テックの記事に名古屋のOBの写真を追加しよう!
201409158.jpg

しかし急だったせいか、師走だからか、高槻の仁徳のなさか

> 日程変更可能ですか? 悪いけど5人しか集まらなくて・・・

そうですか・・・すいません集客力なくて。 で、その5人って誰?

> 中山(ご本人)の他に、角、曽根、牧ノ瀬、山口

爆笑。 抜群の集客力ぢゃないですか。

ある年代のOBにはお分かりと思いますが
高槻が懐かしいメンバーばかり。牧ノ瀬先輩は四半世紀ぶり。
このメンバーでも十分楽しかったのですが
中山先輩のご配慮により、12月11日(木)に変更になりました。

★愛知支部懇親会(時期的に忘年会を兼ねます)
2014年12月11日(木) 19時半集合 
飲み喰い処 ろく 錦本重町通店    ぐるなびはココ

★参加者(12月1日現在) 敬称略
中山(62卒)、角(63卒)、曽根(H3卒)、牧ノ瀬(H4卒)、山口(H5卒)
竹田(H6卒)、藤井(H8卒)、故青山旭先輩(40卒)の息子さん。

日程変更のお蔭で、久しぶりに藤井先輩(H8卒)にも会えそう。
大阪で会って以来だね。
青山先輩の息子さん? ・・・と思っていたら、同期から連絡あり。

「阿蘇合宿(1987年)に来たの、覚えてる? 青山直樹君」

えーっ!! おぼろげながら記憶があります! ビックリ。

その懐かしいメンバーが写った写真を探しました。
これはどうかな。26年前、つまり1988年の春合宿。 
s6303.jpg

え? 顔が小さいから分からない? 
でもこの中に、曽根先輩と牧ノ瀬先輩、そしてワタシがいます。
そうそう、故中平先輩と、故松田先輩も。
ちなみに、一番前の中央は、高井田先輩(現NTT監督)です。

なお、面識があって、ちょっと懐かしい石川先輩(H26卒・元主務)
は、直接電話して誘いました。
残念ながら仕事の都合で平日は無理、次の機会となりましたが
元気そうで良かった。
新年会は土日でセッティングしていただくよう、依頼しておきます。

コメント