中央大学剣友会

中央大学剣友会
 

« 中四国、決起集会 | メイン | 反省の弁 »

OB戦結果

12月14日(日)に開催された各地のOB戦で
2015年3月の、全日本OB戦に出場するチームが決定しました。

まず関西の2部は鉄板。
Bチームがベスト8入で、早々に確定!
201412143.jpg

そして、中四国の成年の部(五人制)と、関東の2部で各1枠確定!

中四国は
Aチームがベスト16で法政大に敗退、
Cチームが2回戦で敗退するも、
Bチームが見事、ベスト8進出!

なおBチームの篠田先輩(H14)は、昨夜、体調不良で倒れ
頭と鼻を負傷。
鼻血が止まらず、鼻に栓をしたままの出場となりましたが
ベスト8入りをかけた代表戦では秒殺するなど、大活躍。

現時点で体調の詳細が分からず心配ですが
早期に回復されることを祈っています。

ほかのエリアは・・・

心配だった関西の1部、Aチームの2回戦ですが  この記事参照
大体大Aチームに、五人全員が引き分け。
残念ながら、代表戦で敗退したものの、よくやりました。
(代表戦のお相手は大阪府警特練)。
失礼ながら、個々の力では到底勝てないと思っていたので
五人で代表戦にもちこんだのは、よかった。残念だけど。
201412144.jpg

個人的に心配だった関東の1部
Bチームの副将と大将は引き分け。結果、1-2で初戦敗退。
そうか・・・前半で勝負を決められなかったか・・・  この記事参照

出場されたOBのみなさま、
審判などでご協力いただいたOBのみなさま、
お疲れさまでした。

全日本出場チームは、3チーム。

沼田先輩(59卒)と一緒に、岡山で、待っています。

コメント